うみわたりんりんりん(旧)

そろそろid変えたい

6戦2勝 悲しみの通い路

6戦2勝。

何を示すかというと。

 

先週通学バスに乗れた回数である。

バスに乗った回数である。

 

そう、6日の登下校の内、4日もバスに乗り遅れたのだ。

でも遅刻はしてない。つまりはそういうことだ。

 

月火水木金土

負勝勝負負負

 

しかも、勝った二日は昼前からの講義。

つまり、朝全敗です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

行きも帰りも乗り遅れた時の悔しさと言ったらないね。

 

流石に朝起きれるようにするために、もう少し部屋を暖めようと思いました。

今日だって朝方の外気温5℃未満とかだったんですよ?

 

今週は全勝します。

そうしないと、12kmくらいの道のりが待ち受けている...!

 

 

 

一番の反省点は同じ運ちゃん引き当てたこと。