うみわたりんりんりん(旧)

そろそろid変えたい

3年終了。

早いもので、高専に入学して3年が経とうとしている。

 

情報工学科として、来年度の授業は専門系が急増する。

ここで、自分が情報工学科の学生として、それっぽいことやったか振り返る。

 

やってないのである。

 

物の見事にプログラミングしてない、したことないのである。

危機。危機感とか抱いてる場合じゃないほど危機。

 

ゲームのプログラム一つ組み上げてない。

いくらここで騒いでも無意味だが、やっていないのはものっそいまんずい。

 

後輩に教えるために覚えなければならない言語も決めてない。

爆殺されても文句の言いようがない。

 

ホームページ作るとかいってサーバの確保すらしてない。

ソースコード書いてもいない。

 

やべぇ儂。

 

来年度インターンせなあかんのよ。

なのに何もできんって、そりゃ迷惑千万よ儂。

 

GitHubの扱いもまともにできないのよ儂。

 

3年間何やってきたの儂。

 

責め立てても後の祭り。アフターフェス。

 

...なんかテキスト一冊買ってやります。

後輩に教えるために被らないように。

 

そんなことできんのかよ儂。