うみわたりんりんりん(旧)

そろそろid変えたい

NITほんわかんふぁをやりました。

f:id:kaito_nct:20150709020856p:plain

方々からぶっ●●されそう。

 

始めに。

某津山のクッキーモンスターさんとか、Live配信見てくださるつもりでいた方、

配信できず申し訳ありませんでした。

(機材トラブルです)

 

日取りや会場を変更した上、

学内クローズドに開催する運びとなってしまいました。

(事務処理の問題上そうせざるを得ませんでした)

 

あくまで、#kosenconf-95kushiro3 のプレイベント(自称 #kosenconf-94.6)なので、

高専カンファレンス in 釧路3 をメインに行いました。

 

主目的の「カンファレンスに初めて参加するつもり・カンファレンスを知らない人たちに興味を持ってもらう」は達成できたと思います。

 

ここから、参加してくださった人たちが、他の人を誘ってカンファに参加することを期待します。

 

10月31日の本会にもいますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。

 

追記:高専カンファレンス運営御中

勝手ではございますが、ナンバリング 94.6 を公認していただけますようお願いします。

もし不許可でしたら(自称)で踏襲します(暴論)