うみわたりんりんりん(旧)

そろそろid変えたい

最近の主張

自分のスタンスを明確にするために記録しておこうと思った。

何かのふいによく変わる。

 

・自転車は免許制にしようぜ

・自転車も道交法違反は厳正に取り締まりを継続すべき

・損害賠償を請求する裁判にかかる費用も損害として計上すべき(できるのか知らない)

・事実のみを伝える主体的意見を持たないメディアは必要

・マイスター制度導入しようぜ

・「いじめ」という表現は不適切。「暴行傷害」「窃盗」「殺人未遂」等と適切に表現すべし。もしくは「いじめ」は犯罪と明文化すべし。

・人の仕事に頭悪い文句いうんだったら「じゃあお前がやれよ」って

・その他適宜スタンスが決まったら