うみわたりんりんりん(旧)

そろそろid変えたい

勝手にっぽう9日目(2016/8/23)

日の出が6時過ぎととっても遅いタイ。

 

f:id:kaito_nct:20161019001532j:plain

朝からフライドチキン on チャーハン

大陸米はこれがうまい。

緑茶は甘い。

 

んでお昼ご飯。

f:id:kaito_nct:20161019001523j:plain

甘くはない。

 

午後。

 

前日の焼肉の帰りに「サッカーボールを買いたい」とお願いして、大学近辺のスポーツ用品店に連れてきてもらった。名前はFBK

 

f:id:kaito_nct:20161019001516j:plain

270バーツ(約891円)

安いけど見た目ゴルフボールっぽい。

 

f:id:kaito_nct:20161019001507j:plain

FiFA公認球。お値段1700バーツ(約5610円)

さすがに公認球は高い。

 

ボールを買って講義棟に戻ると...

 

f:id:kaito_nct:20161019001459j:plain

東海大学に昨年留学したことを話してもらった。

 

f:id:kaito_nct:20161019001450j:plain

漢字惜しい。

 

f:id:kaito_nct:20161019001444j:plain

そして、ピアノトレーニングルームへ。

 

f:id:kaito_nct:20161019001435j:plain

まったり人狼

タイ語と英語が飛び交う犯人捜し。

変な疑いをかけられてブッコロされたときは決まってシロ。

「これはゲームだから、許せ」みたいなやり取りを幾度となく交わした。

 

f:id:kaito_nct:20161019001426j:plain

スワンナプーム空港を望む。

 

まったりしていると、突然教授がやってきてお手伝いを頼まれる。

お手伝いに駆り出されて、別の建物へ。線路の向こう側(寮がある方)へ行く。

f:id:kaito_nct:20161019001410j:plain

手伝い終わりに、近くの小さなカフェテリアへ。

 

f:id:kaito_nct:20161019001418j:plain

タイティーを教授のおごりでのむのむのむ。

 

f:id:kaito_nct:20161019001402j:plain

スコールで歩いて戻れなくなったので、車が来るのを待つことに。

 

f:id:kaito_nct:20161019001355j:plain

手伝いでずれ込んだ講義は当然ずれ込んで行われました。

これはマスタリングの講義。

 

 

晩御飯も寮チャーハン。

f:id:kaito_nct:20161019001350j:plain

ご飯もこのころから「冒険するよりも安定したおいしさを選ぶ」にシフト。

チャーハンにきゅうりとすだち。すだちがこれがまた合うんだ。