うみわたりんりんりん(旧)

そろそろid変えたい

タイに行きタイ。

というわけで、不肖私、キングモンクット工科大学へ派遣されてきます。

 

~~~以下回想~~~

 

あれは、そう、確か5/13くらいの事...

 

僕  「あ、今年度の留学の申請期限今日じゃん放課後申請しよ」

 

PM3:00

僕  「留学行きたい」

???「いいけど、今日中にこの紙に担任と保護者のサインをもらって来て」

僕  「あと二時間しかないやん」

???「それから、1600字くらいで志望動機書いて一緒に出して」

僕  「」

 

PM4:00

僕  「ひぇぇぇぇ (後輩のプログラミングを指導しながら動機を書きなぐる)」

僕  「ひぇぇぇぇ (指導しながら書類を作成する)」

僕  「ひぇぇぇぇ (両親と担任不在でサインもらえず)」

 

PM5:20

僕  「サインまって」

???「明日朝一な」

 

~~~~回想終わり~~~

 

そして、来週の試験期間最終日に自己紹介スライドを作成して予行プレゼンを行うそうな。

全文英語がデフォ。

NITKCには今日からタイ留学生が来ている筈なんだけど、まだ見かけてない。

頑張るぞい。