うみわたりんりんりん(旧)

そろそろid変えたい

NITほんわかんふぁをやります。

 

NIT ほんわかんふぁ : ATND

お願いします人来てください(>人<;)

2015/06/04 04:15

ヤバイッスネェ・・・

 

実は高専カンファレンスを目論んでいたところ、別働隊と遭遇して、

「一年に二回も高専カンファレンスを開くのはちょっと都合が悪い」

という(ぶっちゃけ意味がわからない)具申を飲み込んで、

 

「ならば高専カンファレンスから独立したカンファレンスをやろう」

となって、

 

「 NIT ほんわかんふぁ 」

を決行することになったのが大体2ヶ月前。

決めることは全て後回しにして取り敢えず応募フォームを用意した。

 

「遠方勢や社会人も、二ヶ月前から告知してりゃここ(釧路)まで来れるべ」

 

そして、今し方になってポスターを拵える仕事の遅さ。

 

高専カンファレンスとは違うカンファレンスなので、カンファの運営メーリスにも話は行っていない。

 

つまるところ、宣伝力がない。

 

その甲斐あって(?)、今では告知を死に物狂いでやらなければならない。

 

今回の目的は、

「別働隊が10月に開く #kosenconf in 釧路3 に、始めて参加する人たちが入りやすくするためのカンファレンスを開く」

というもの。

 

そこで、新人は勿論、高専カンファ経験者にも参加してもらって、新人にカンファの魅力を余すことなく伝えて欲しい。

 

 

つまりだ。

 

 

是非とも来てくださいお願いします。

 

atnd.org

 

高専カンファレンス in 釧路3 - 高専カンファレンス Wiki