うみわたりんりんりん(旧)

そろそろid変えたい

平成26年度春休みまとめ(雑)

 

だいたいTwitterのlogを時系列で振り返るよ。

それじゃ、春休み開始。

 

帰りは友人車になりました。

 

 

髪を切ることになったはいいものの、床屋さん知らない事態が発覚。

 

相撲見るの楽しいです。

 

 

三大『当たり外れを気にする』お店

 1.床屋

 2.ラーメン屋

 3.旅行代理店

 

 

前の記事書いた時には春休み突入してましたね。

 

kaito-nct.hatenablog.com

 

 


オウム真理教 - 麻原彰晃 - 「尊師マーチ」を踊ろう - YouTube

※自己責任で。

 

上京予定日当日。

翌日には上京できました。 

 

むしろ、気になるから目に留まるのかな?

 

 

 

 

「こんな感じで日記かけそうだよねー」とLINEで盛り上がったのがひと月前。

 

上野東京ラインが開業しましたね。

 

@築地

 

@月島

 

@台場

 

それ以上言ってはいけない。

 

 

利便性が向上したとは思えn(ゲフンゲフン

 

 

 

イスラム教について教えてもらいに行った。

 

うろちょろ。

 

 

危ない。

 

 

 

 

 

元日といっても、一年以上前だった。

 

高専カンファレンス in DMM.make AKIBA に参加。

以下、カンファまとめ。

以上。

 

在京中は、秋葉原に行った時には必ず立ち寄った。

 

 

突然ですが、以下、上野東京ラインの考察まとめ

以上考察まとめ。

 

どうにかなったとか。

 

 

どうぞご活用下さい。

 

 

お悔やみ申し上げます

 

客引きが立つようになってから、地元の雰囲気悪くなってきた。

 

シュガースティック2本と蜂蜜だばぁでやっとこさ誤魔化せるほど。

 

ありがとうございます。的を下さい。

 

Rails寺子屋に参加。以下まとめ

以上まとめ。以下初めてのウェブアプリ(?)。今後もちょくちょく手入れします。

http://powerful-beach-1374.herokuapp.com/ideas

 

お守りをいただきに馳せ参じた次第で候。

 

ものっそい愕然とした。

 

 

度重なる電車利用に対しての発言。

 

客引きは貧しい方でやってる。

 

この辺は大手の弱みだと思う。

 

お花見もした。

 

 

百貨店の品揃えは機能面で見たら微妙。

 

 

 

 

 

 

 

案外美味しいもんだった。

 

 

 

 

帰る前に事案発生。

渋谷トラルプラザ。

www.travelticket-cafe.com

先月の28日に営業停止してるとか。

資金繰りが相当酷いようで、振り込まれたお金で別の予約分の航空券を手配している模様。

電話・ファックス・メール全て応答なし。

会社の所在地に乗り込んでも、小さなマンションの一室で居留守。

流石に頭にきた。

 

 

その明日↓

 

このあと無事に代理店が航空券の支払いを済ませ(4回キャンセルされてる)、帰路につきました。

流石、渋谷トラルプラザ。当日搭乗寸前にチケット取るという悪徳商売。

 

 

羽田を発ち...

 

 

 

帰寮。

 

ここでよかったと思える瞬間。

 

以上、春休み雑まとめでした。

 

後々個別にまとめる...かも?

Instagramまとめとか、個別まとめとか、するかも。