うみわたりんりんりん(旧)

そろそろid変えたい

#procon25 & #NITKC_fes_2014 総まとめ

【プロコン】

・羽田経由の大迂回

高専生だらけのやまびこ53号

・一関に溢れかえる高専

・PC開きっぱ (Twitter) の開会式

・ネタスコアを取りにいく某高専

・熱いサイコロバトル

・溢れかえった(司会のキャパ的な意味で)ごちうさ難民

 →後ほど熱い指導を受けた模様

・新種のホモメイドの生息を確認

・プロコン映画化(妄想)

・プロコンOST販売(妄想)

・熾烈な競技部門の決勝

 →なはずが、遊びだす高専

・PC開きっぱ (Twitter) の閉会式

・企業賞の豪華な景品

 →さくらインターネット「ほら、デスマしろよ(RedBull一年分)」

 

プロコン名言集

???「俺にウィッグなんていらねぇ、メイド服だけで十分だ」

???「そんなにホモメイドをタイトルに入れるのがダメなの!?畜生!!!!」

 

 

 

高専祭】

・レーザーに一目惚れ

・釧路のホモメイド爆誕

・「アクリル買ってこい」→「買ってきたよ〜(ポリエチレンテレフタレート)」

・簡単なゲームを作っ(てもらっ)た

・汚い5A(教室が)

・汚い5E(パフォーマンスが)

・大抽選会というなの発表会

 →学生会長の献金(或いは賄賂・それに準ずる不正)疑惑

 →やっぱり学生会は仕事しなかった

・お祭りを見て回ることは一切せず

・レーザー楽しぃぃぃぃぃぃぃいい!!!!

 

名言?お祭りとして参加してないからそんなものないよ?