うみわたりんりんりん(旧)

そろそろid変えたい

#NITKC_fes_2014 まとめ (#NITKC学祭)

いつものごとく(?)Twitterはっつけるで。

 

ちょっと予想を超えてた。

 

鬼気迫る地獄のようなストレスと戦いながら高専祭の準備。

 

 

f:id:kaito_nct:20141028004248j:plain

実は、「高専」の文字に完全に隠れているが、もう一つ星型があるらしい。

 

プロコン自由部門の企業賞の賞盾を入れるケースを先生が作っていた。

 

腹減ってた。

 

授業でもこれほど複雑な加工はしてこなかったとのこと。

 

 

尚、ホモメイド達の共通点として、

全員一関のプロコンにいたことが挙げられます。

 

いつものこと。

 

PETかってきたやつ。

 

 

簡単なゲームも作っ(てもらっ)た。

 

 

探し物もした。

 

ずるいよね、SNDYKMR。

 

 

結局掃除した。

 

 

処女作、完成。

 

 

先生がふぁぼる辺り、高専は †闇† ですね。

 

 

働かないツケは翌週に。

 

 

 

 

 

 

 

_人人人人人_

>デスマ失敗<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^

 

 

アナウンスに全力で反応して起きた。

言うなれば、エンジンかけながらアクセルベタ踏みして急加速。

 

学♪蓄♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要約すると、学生会は今年も仕事しなかった。

仕事しないからつまらないイベントになるんだよ。

 

 

 

 

結論:高専祭をお祭りとして楽しみはしなかった。

 

 

レーザー楽しいぃぃぃいぃぃぃぃぃぃいぃ!!!!!!