うみわたりんりんりん(旧)

そろそろid変えたい

プロコン 総まとめ #procon25

プロコン初日

 

高専カンファレンスも同じ様な感じだよね。

 

餅御膳が競技部門の問題画像になると予想してjpeg画像を用意。

 

このとき、Vimの実装を完了させ、cmdからの起動方法を調べてました。

 

この後、本戦一試合目に出場。

 

二試合目

ホントマジ頼んます。

 

ちゃんと数は数えていない。

 

全体的に難民と提督が多かったと思います。

 

 

結局プロコン中に食べた麺は冷麺のみ。

 

 

問題画像は前沢牛でした。

 

苫小牧高専、苦戦。

 

 

交流会

とき既におすし。

 

ときわ亭という仙台牛が食える焼肉屋に。

 

 

先輩は本当に偶々。

 

 

プロコン二日目

 

\

敗者復活戦数分前。

 

 

待ち人、来ず。

 

 

敗者復活戦を辛勝して準決勝へ進出。

 

競技観戦中はここにいました。

 

 

プロコン映画化妄想(イケそうな気はする)

 

 

 

準決勝。

なんでいなかったんでしょう?教えてエロい人

 

難民。

 

 

やっぱりスコアは1145140でした。

 

 

2問目の問題画像。コンマ数秒を争う接戦でした。

 

 

3問目。

 

 

このループは狙ったんじゃなくて、本当に嵌ったんだと思う。

 

 

お昼休み。

学校でも外で食べる人は見ないね。

 

 

そして、準決勝はというと...

 

 

決勝戦。本当に完成するの早すぎた。

 

 

 

閉会式が近づく。

 

ここで基調講演。

岩手の震災からの復興状況と今後のプランニング等のプレゼンだった(はず)。

 

 

ときわ亭のクーポンを処理したかった

 

 

閉会式中。

 

 

一人は苫小牧高専のかのん君。

 

もう一人はこの人。誰かは知らない。

 

表彰に文科省の人が登壇。

 

その後、プロコン(高専機構?)理事の上沼恵美子(違う)さんが登壇。

 

 

今回は高専プロコンとNAPROCKが合同で行われたので、大学チームも参加。

総合一位は東大、二位は大阪府高専でした。

ものっそい速かったです。

 

 

ブースはあったんですけどねぇ....

 

課題部門。釧路は書類落ちでした。

 

自由部門。釧路は企業賞を受賞。

 

 

自由部門の皆さん、本当におめでとうございます。(何度目)

 

 

さくらインターネットの企業賞。

 

 

理事の講評

 

園芸同好会の方も力を入れていく所存。

 

スコア:1145140

 

タイトルに下ネタとか版権ぶち込むのは自重するか判りにくくしましょう()

 

 

閉会式

 

開催日は来年10月11(sun)-12(mon)の予定。

 

 

 

 

 

 

プロコン終了。

 

 

そして始まる新たなる闘い(?)

 

 

 

 

プロコンその後。

 

 

 

 

これにて、全国高専プログラミングコンテスト #procon25 は無事終了。

 

皆さん、(デスマとか色々)お疲れ様でした。

 

次の長野でお会いしましょう。